Iの毛がかなり抜ける!

これは私に限った話ではないと思います。

TVでもイケメン俳優がこの話をしてましたが、あそこの毛ってめっちゃ抜けません?

何で?ってくらい・・・。

でも、部屋とかで見つけたら、自分だけならいいですが、友達とか居た場合、友達が気づかないようにさっと捨てます。

 

で、もうそういうのが嫌なので、いっそ脱毛してしまおうと思いまして、

 

先日行ってきました!VIO脱毛のI脱毛!!

 

Oラインとかはむしろ、こんなところに多く毛が生えている人がいるのか?って思いますけど、Iラインは半端ない。

 

やっぱりデリケートゾーンだし、柔らかい部分なので体の防衛機能が働いてかしら・・・

 

なんか、エステティシャンの人に見られるのも恥ずかしいぐらい結構剛毛。

 

まあ、エステティシャンも色んなお客さんを相手にしていて、毛の多い少ない、太い細いなんて、気にはしていないと思うけど。

 

でも脱毛サロンに行く前に自己処理をするんだけど、結構これが面白いんですよね。

 

シェイバーでくまなくジョリジョリジョリ~って。

 

ちょっと気分爽快!

 

ということで私のIゾーンは今、ジョリジョリチクチクしています!

 

完全に処理されるまでの我慢×2

KIREIMO(キレイモ) 脱毛